メランジュールロボ  (スタンドミキサー)

お菓子、パンを作る人にとって必需品というより、憧れの存在がスタンドミキサーです。
以前からずっと欲しかったのですが、かなり大きなものなので置く場所の確保もしなければいけないので、諦めていたスタンドミキサーをやっと手に入れました。

機種名はメランジュールロボ Many Many Make 貝印から発売されています。

メランジュールロボ  (スタンドミキサー)_c0182196_2317337.jpg

最初はアメリカ製のキッチンエイドが欲しかったのですが、本体のデザインがどうしても好きになれません。ボウルのハンドルも邪魔な感じです。そしてなにより高価です。

今までの経験から何度も買い替えができないものは、無理をしても気に入った性能の良いものを手に入れるのがベストと思っていたので、迷いましたがメランジュールロボにしました。

大きくて収納出来なく常に見えるので、デザインが良く、シンプルで使い勝手が良いものと考えていたのですが、先日コストコにお買い物に行った時に見つけました。

iPhone で買った人の投稿を見ると評判がよさそうなので買ってしまいました。
どこにいてもインターネットが見れるのは便利ですね。

メランジュールロボ  (スタンドミキサー)_c0182196_23182243.jpg

by photoyell | 2009-10-02 23:28 | キッチン用具・食器 | Comments(0)