RITUEL リチュエル

青山に2年ほど前にオープンしたRITUEL(リチュエル)気にはなっていたものの、いつも渋谷から青山方面に行くので、デニッシュ系のパンを持ち歩くのもと思い買う機会がなかったのですが、昨日伊勢丹に出店されているのを見つけ早速買ってみました。

一番目についたのはパンでなくこのパッケージです。
Parisをかわいく描いたイラスト、使われている色もおしゃれで引き寄せられます。
平日だというのに少し並びました。私も伊勢丹の地下は必ずチェックしますが、目新しいものを探してるお客さんが多いようですね。

RITUEL リチュエル_c0182196_09435974.jpg


ヴィエノワズリーは種類が多く迷ってしまいましたが、この2個を買いました。
エスカルゴのピスタチオ入りがいいかなと思いましたが、長いピスタチオ入りが気になったので、エスカルゴはレーズンにしました。

RITUEL リチュエル_c0182196_09435913.jpg

レーズンはラム酒の良い香りがして風味を増していました。

RITUEL リチュエル_c0182196_09435942.jpg

長い方は少し甘さひかめな感じです。

RITUEL リチュエル_c0182196_09435973.jpg




by photoyell | 2017-09-16 09:54 | ブーランジュリー | Comments(0)