二子玉川

3連休の今日はお天気も良いので、二子玉川の蔦屋家電に行きました。
建物を繋ぐ陸橋を歩く人が、陽に照らされてシルエットになっていました。

二子玉川_c0182196_22441789.jpg


二子玉川_c0182196_22441872.jpg


蔦屋家電に行くと、毎回欲しいものばかりが並んでいます。
前回はバルミューダのトースターの新色グレーを買いましたが、今回はもう少し明るめのグレーが予約受付中になっていました。

そして一番興味が惹かれたのが、KitcheAidのMINIです。
アメリカではMINIが発売されていましたが日本では未発売、MINIの方が日本の生活様式に合うので発売されるのではと思っていました。ボールが思ったより小さいので、買う時には凄く悩むところです。今使ってるブレンダーが潰れた訳でないので、もう少し考えようと思います。
by photoyell | 2018-01-07 23:16 | 写真 | Comments(0)